那珂南クラブの掲示板 537626


照葉スパリゾート杯~~なんちゃら大会

1:らっこ :

2017/08/12 (Sat) 23:52:55

host:*.bbtec.net
いや、選手権大会だ。
とにかく、連盟が主催する大会は名前が長い。
ほら…、讀賣チャンピオンもそうだ。


那珂南〇 - 野多目さん
那珂南× - 赤坂さん

強いチームは「いつも勝つ」
普通のチームは「勝ったり負けたりする」
つまらないチームは「5対0からひっくり返される」

一応、大会副委員長なので、2日間お手伝いに徹した。(明日は仕事で行けないが…)
特に、今日の3試合は見ていて楽しかったし、勉強になった。
三宅さんの一人ひとりの意識の高さ? 気の利いたプレーには感心させられっぱなしだったし、吉塚のエース君は、今まで見た中で一番の出来だったように思う。
何れも負けてしまったわけだが、実に良いチームだし、お手本になるチームだ。
「自分勝手」な試合をしないし、「嫌なヤジ」や「態度」も見えない。
(負けて良いチームなどないけれど…)嫌な感じを残さない対戦は気持ちが良い。

さすがに、準々決勝くらいになると、1つのミスで勝敗が決まる。
緊張感を切らした者がミスをする。

那珂南…

まだまだ、ヤル事が多いですな…


2:らっこ :

2017/08/14 (Mon) 15:30:46

host:*.bbtec.net
雁ノ巣までの道のりを、2日間ラブラブで(笑)ドライブしたわけだが。
道中…
「最近、負けたチームの選手や保護者が(大きな大会の)最終日を見る事がなくなりましたねぇ~」なんて話していたんだけど…
失礼いたしました!
「那珂南クラブ」(爆)
6年生3人と、その弟軍団。

勉強になったかな?(いや、参考になるものを自分で見つけたかな?)
チャント見てたのかなぁ~(笑)

まぁ、いいやろ。

ちゃんと俺が折った“巨大な折り鶴”が監視してくれたやろ!

よし、よし。





3:デビル :

2017/08/18 (Fri) 12:14:19

host:*.ocn.ne.jp


巨大な折り鶴は優勝した北九州のチーム関係者(選手の妹)が嬉しそうに持ち帰りました‼‼

今頃は北九州で羽ばたいてると思います (笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.